オーガニックタオル

高級素材を使用したふわふわな肌触りが心地よいオーガニックタオル。赤ちゃん用タオルとしても最適な今治タオル。



更新時間: --年--月-- 日 --:--

抗ウイルスタオル

最近ウイルスクリーンスーツやマスクなど、ウイルス抑制関連商品
が目立ってきました。

我が楠橋紋織でも抗ウイルスタオルを開発中です。

社内でも「早く欲しい!」という人が多いんですが、
今は広島大学の方で効果があるのか実証してもらっていますので、
デビューまでには少々お待ちを・・・

実は私も早く欲しいと手を上げている一人なのですが、
95にもなる高齢者と子供がいるので、そういう人たちにとって
インフルエンザは死亡の原因にもなるので、家族は大変気を使っています。

やはり出来るだけ感染経路の原因は絶って上げたいですね。

各種インフルエンザウイルスやO-157、新型インフルエンザにも
効果が認められているので、かなりの反響を呼びそうなタオルになると思います。

現在、12月初旬頃に数量限定で先行発売を企画中ですので、
注目していてくださいね~

発売したら一気に無くなってしまうかも、
くすばしタオルのウェブショップはこれからも要チェックです

くすばしタオル(http://towel-lab.com)

更新時間: 2009年11月19 日 08:08

渋谷インフォスタワー

本日から金曜日まで東京出張です。

今日は午後から新規開拓で2件ほど廻ったのですが、
その道中で渋谷インフォスタワーがありました。

P1000023.jpg

お気づきの方もいるかもしれませんが、
昨年の12月にこのタワーの21階で飯島愛さんが
永眠された場所です。

知り合いでも何でも無いのですが、
とりあえずご冥福をお祈りしました。

もうあの事件から一年が経とうとしているんですね!
最近は一年が本当に早いです。

話しは変わって本日ようやく市橋容疑者が捕まりました!

これでリンゼイさんの親の気持ちが晴れるわけでは無いと思いますが、
殺人者がどうどうと生き延びれる日本にだけはなって欲しくないと思います。

特に子を失う親の苦しみというのは耐え難いと思います。

明日は東京はひどい雨らしく、今週はずっと天気が悪いらしいです。

出張の時くらい晴れてて欲しいもんですが・・・

日頃の行いが悪いのかな・・・

それではまた明日

更新時間: 2009年11月10 日 23:46

 | HOME | 

プロフィール紹介

楠橋 功

楠橋 功

東京→中国→東京と続いた単身赴任生活もようやく落ち着き、本拠地今治に戻って来ました。
自社オリジナル商品を売る使命を背負い、日々営業活動に奮闘中。

プロフィール詳細

カレンダー

2009年11月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2Ad

