オーガニックタオル

高級素材を使用したふわふわな肌触りが心地よいオーガニックタオル。赤ちゃん用タオルとしても最適な今治タオル。



更新時間: --年--月-- 日 --:--

日本惜敗!!

いやぁ、日本のワールドカップの夢がとうとう潰えましたね

今日は寝不足の方が日本中にいらっしゃると思います

かく言う私もその寝不足日本人の一人ですが・・・
視聴率がどれほどだったのか気になりますね。

やっぱりゴールを入れられての得点差負けであれば
ある程度納得できるのですが、PK戦の負けというのは
負けた感じがせず、ある意味一番くやしい負け方ですね。

試合内容的にはパラグアイが勝って当然のゲーム内容でしたが、
ベスト8に残りスペインVS日本戦をちょっと見てみたかったです。

でも、予選突破も期待されていなかった選手達でしたが、
本当に大健闘・大躍進だったと思います

特に駒野選手には元気を出してもらいたいです。

本当にお疲れ様でした

更新時間: 2010年06月30 日 08:06

恐怖!自分との戦い!!

我が家のニコラ(ティーカッププードル)はガラスに映る自分と
日々戦っています

いつもガラスの中の自分に負け、退散していきます




いつになったら自分が映っているとわかるのでしょうね??

まだ骨折が完治していないニコラですが、
このようにだいぶ動けるようにまでなりました。


タオルギフトならくすばしタオル

更新時間: 2010年06月25 日 20:50

日本1次リーグ突破!!

いやぁ、やりましたね日本サッカーチーム

まさか3-1で勝つとは夢にも思いませんでした

早起きした甲斐がありました

最初の本田の1点は何か狐につままれたような、
「あら、入っちゃった」というそんな感じでした。

2点目は技有りでしたね、みんなが本田が蹴ると
思ってましたから。

3点目も本田がアシストして、岡崎がゴール。

PKの1点が惜しかったですが、
完全勝利だったと思います。

さあ、次はパラグアイ戦

今日のような調子ならちょっと期待出来ますね


タオルギフトならくすばしタオル

更新時間: 2010年06月25 日 08:00

いよいよ1次リーグ最終戦!

本日深夜、いよいよワールドカップサッカーの
1次リーグ最終戦です。

お隣の国、韓国が決勝リーグ進出を決めたので、
日本も後に続きたいところです。

仮眠を取ってLIVEで見たいところですが、
3:30キックオフというのは厳しい時間に
始まりますね!

勝ちとまではいかなくても、なんとか引き分けで
終えて欲しいです。

なんか今月はゴルフの全米オープンやらウィンブルドンなど
スポーツ観戦目白押しです。

でも、ウィンブルドンはワールドカップの陰に隠れてしまい
ちょっと可愛そうな気がしますね・・・

今日は日本の予選突破を期待しましょう!!



ギフトタオルならくすばしタオル

更新時間: 2010年06月24 日 08:15

第51番札所 石手寺

今日は営業で松山市にある石手寺に行ってきました

moblog_597f4428.jpg

moblog_aa63cb3c.jpg

moblog_1461f71d.jpg

私は初めて訪れたのですが、51番札所なので御遍路さんは当然として、子宝・安産祈願に訪れる人も多いそうです。

写真では分かりずらいかもしれませんが、白装束の方達が大きな声でお経を唱えておられました

信仰心のほとんどない私ですが、お寺というのは本当に神秘的なところですね

更新時間: 2010年06月17 日 00:12

ワールドカップ初戦

いやあ、昨日は日本サッカーやりましたね

今日は寝不足の人も多かったことでしょう

1勝も期待してなかっただけに、すごい快挙です。

しかし1勝してしまうと、また決勝トーナメント進出の欲が出て来ますよね~

今週土曜日のオランダ戦で万が一引き分けるようなことが起これば、決勝トーナメント進出が夢では無くなるかも
土曜日はゴールデンタイムでの放送なので、ビール飲みながらサッカー観戦決定です

更新時間: 2010年06月15 日 23:28

上海万博公式キャラクター 海宝(ハイ バオ)君

上海万博公式キャラクターの海宝(ハイバオ)君です。

moblog_6cc7bc3e.jpg

お土産で貰ったのですが、たぶん本物だと思います

上海では公式グッズの偽物が街中に氾濫していて、結構儲けている商売人もいるようですね

確かにこの小さなソフビ人形で18元ですから、庶民にはちょっと高く感じ、安い偽物でも良いかって人もいるかもしれません

せっかく海外からたくさんの外国人が見に来て、偽物大国の汚名を返上するチャンスなのに、自国のキャラまでパクってしまうとは、さすが中国の商売人はたくましいですね

更新時間: 2010年06月13 日 22:17

楽天の研修会に参加してきました

昨日は楽天の研修会に参加してきました。

この夏に楽天さんの「まち楽」で松山市が取り上げられ、
町興しに参加できるという一石二鳥の企画にのっかった次第です

昨日は店舗開設のための研修だったのですが、
練習だったため操作の基本を習得してきました

オープンまで時間が無いので、夏に向けて忙しくなりそうです

更新時間: 2010年06月10 日 08:06

総理辞任

鳩山総理が辞任しましたねぇ

小沢幹事長も引きずり降ろして

小泉元総理も言っていましたが、
平成に入ってからの22年間で何と
日本の総理は16人も替わりました

小泉元総理が2期務めた事を考えれば、
アメリカから日本の総理は回転ドアのようだ
と言われても仕方がないですよね

本当に次の首相は長持ちしそうな人に
やって欲しいですね。

もし私が総理になったら子供手当てのような
くだらないバラ撒きなどせずに、外貨獲得に向けた
政策を考えた方が良いと思うんですがね…

中国の世界の工場戦略じゃないですが、
今は内需拡大よりも、逆に海外に攻める
政策を打ち出す党がいないもんですかね…

企業が元気にならないと景気が良くなる
はずがないと思うんですけどね

次の総理に期待しましょ

更新時間: 2010年06月02 日 23:01

昨晩より新商品アップしてます!

昨晩から新商品をアップしましたよぉ

まだ覗いていない方は、是非とも覗いてみて下さいね

なかなか良い感じだと思います

オープンからもうちょっとで一年になりますが、だいぶ商品が充実してきましたね。

今も秋の展示会にむけて商品開発をおこなっていますので、秋頃にはまた魅力的な商品が続々と出てきます。

これからもくすばしタオルをよろしくお願いします

更新時間: 2010年06月02 日 00:33

 | HOME |  »

プロフィール紹介

楠橋 功

楠橋 功

東京→中国→東京と続いた単身赴任生活もようやく落ち着き、本拠地今治に戻って来ました。
自社オリジナル商品を売る使命を背負い、日々営業活動に奮闘中。

プロフィール詳細

カレンダー

2010年06月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2Ad

