オーガニックタオル

高級素材を使用したふわふわな肌触りが心地よいオーガニックタオル。赤ちゃん用タオルとしても最適な今治タオル。



更新時間: --年--月-- 日 --:--

なでしこジャパンアメリカに快勝!

本日、今治地方は春のような暖かさです。

このまま、暖かくなってくれるといいんですけどね~。


先日の日曜日にいつものジムに行ったのですが、内ももを鍛えるトレーニングマシーンがありまして、そのマシーンで普段よりもちょっと頑張っちゃったんですね。

機械的には分娩台のような構造をしたマシーンで、足を開いた状態から閉じる時に負荷がかかるという構造です。

普段であればある程度のピッチで行うのですが、今回はジムおススメの超スローでやってみたんです。

筋トレマシンで超スローモーションで負荷を掛けていくって、精神的にも肉体的にも非常にしんどい。

今ものすごい筋肉痛で、歩く度に激痛が・・・

内ももだけが筋肉痛になる状況って、みなさんは理解に苦しむかと思います。

これが尋常じゃない痛みなのです。

女性の方で普段スカートを穿いていたり、足を揃えて座る方は「内ももぢから」が強いとかと聞いたことがありますが、男性の場合常に股は開きっぱなしなので、ここの筋肉は本当に退化してるんですよね。

昨日から歩き方が内股歩きになっていて、「着物を着たらこんな歩き方をするんだろうな・・・」と疑似体験しています。


そんなくだらない話しはさておき、アルガルベ杯のアメリカ戦、なでしこジャパンは快勝でしたね。

久々に見ていて興奮いたしました。

明日決勝戦ですがこのままの勢いで是非とも優勝して欲しいです。

頑張れなでしこジャパン


更新時間: 2012年03月06 日 08:24

 | HOME | 

プロフィール紹介

楠橋 功

楠橋 功

東京→中国→東京と続いた単身赴任生活もようやく落ち着き、本拠地今治に戻って来ました。
自社オリジナル商品を売る使命を背負い、日々営業活動に奮闘中。

プロフィール詳細

カレンダー

2017年10月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad

