オーガニックタオル

高級素材を使用したふわふわな肌触りが心地よいオーガニックタオル。赤ちゃん用タオルとしても最適な今治タオル。



更新時間: --年--月-- 日 --:--

ついに乗ったぞ787

東京出張の帰り便、ついに念願の787に乗る事が出来ました。

いつも乗っている最終便の飛行機が取れなくて、1つ前の飛行機で取ったら偶然787だったんですねぇ。



どーですか、この787の迫力。

ちょっと久々に興奮しましたよ

興奮をスチュワーデスには悟られまいと、
冷静な振りをしつつ搭乗。

ぬおーーーっいきなり天井がカクテルライト風にライトアップされてるではないですかぁ



席が窓際では無かったので、遠目から確認しましたが、調光機能付きの窓もあります。

難点はちょっと荷物の出し入れがしにくいですかね。

特に中央席側は本当に出し入れしにくくて、女性は届かない人も多いと思いますよ。

その点は減点ですね。

あと、気圧調整機能とか湿度調節機能というところは、ごめんなさいいまいちすごいと感じることは出来なかったです



でも、私が一番感動したのがやっぱりこれです↓



自分の好きなタイミングで番組が見れるというのがやっぱり最高ですね。

また、視野角が非常に狭い液晶なので、隣の人の画面が気にならないのもGOOD

深堀圭一郎のゴルフ番組を立て続けに3本も見てしまいました。

子供向けにはトムとジェリーやわけのわからん外国のアニメもあるし、退屈もしのげると思います。

まだ試してはいませんがUSBジャックが付いているので、スマホやiphoneの動画なども画面で見ることが出来るんでしょうな。

全日空様!一つお願いですが、早く松山→東京の朝イチ便と、東京→松山の最終便を787にしてください

私はこれからも787に乗り続けたいのです

是非ともご検討くださいませ





更新時間: 2012年03月17 日 08:14

 | HOME | 

プロフィール紹介

楠橋 功

楠橋 功

東京→中国→東京と続いた単身赴任生活もようやく落ち着き、本拠地今治に戻って来ました。
自社オリジナル商品を売る使命を背負い、日々営業活動に奮闘中。

プロフィール詳細

カレンダー

2017年10月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad

