オーガニックタオル

高級素材を使用したふわふわな肌触りが心地よいオーガニックタオル。赤ちゃん用タオルとしても最適な今治タオル。



更新時間: --年--月-- 日 --:--

結婚記念日

先日の日曜日、私達夫婦は結婚10周年を迎えました

周りの人からは

「スイートテンダイヤモンド」と何度言われたことか…

そんなダイヤなんか買ってる余裕がありませんよねえ世の殿方様

あれは本当に「銀座ジュエリーマキ」や「デビアス」の陰謀で、世の殿方達の肩身を狭くさせましたよね。
(若い人は知らないかもしれないけど・・・)


ダイヤが無理なら、せめて食事だけでもということで、松山にあるフレンチレストランの「西屋」にランチをいただきに行って来ました。

日曜ということもあってか、席は満員御礼です。


まずは木苺のソースでいただくホタテとエビのサラダです。



木苺のソースのほどよい酸味がサッパリといただけました。


お次はパイ包みのコンソメスープ。



アッサリしたスープがうまい!!


海老のグリル、海老味噌ソースと共に。



濃厚な海老味噌の香りがたまらない。


お口直しはオレンジのシャーベット。



さてさて、お口もさっぱりしたところで、
メインのお肉です。



私好みのレアなお肉で、濃厚なトリュフソースが
おいしかった~


最後はデザート。



私は左から2番目のかぼちゃのプリンが濃厚でうまかったです。


ここまで食べると、さすがに超お腹いっぱい。

地味にダイエット中の私としては、ちと食べ過ぎですな。

これだけ食べて、ワンドリンク付きで3,150円也。
(私はカミさんに運転を託し、昼からビールを注文させてもらいました)


リーズナブルなお値段かと思います。


昼間っから赤ら顔でお店を後にしました


更新時間: 2012年03月28 日 08:09

 | HOME | 

プロフィール紹介

楠橋 功

楠橋 功

東京→中国→東京と続いた単身赴任生活もようやく落ち着き、本拠地今治に戻って来ました。
自社オリジナル商品を売る使命を背負い、日々営業活動に奮闘中。

プロフィール詳細

カレンダー

2017年10月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad

