オーガニックタオル

高級素材を使用したふわふわな肌触りが心地よいオーガニックタオル。赤ちゃん用タオルとしても最適な今治タオル。



更新時間: --年--月-- 日 --:--

台風並みの低気圧!?

今日の今治は朝から雨が降っておりますが、
何やら本日は台風並みの低気圧が日本を縦断するようです

西日本は午前中、東日本は午後らしいですが、台風以外でそんなに風が強く吹くんですかね

そうは言っても今治は台風の影響もすごく少ない地域なのでそんなに強い風も吹かないとは思うんですが、何故だかちょっとワクワクします

怖いもの見たさというか、お祭り的なというか、何なんでしょうかこのちょっとした高揚感・・・

私が北海道出身ということも影響しているのかも。

北海道も台風はほとんど来ない地域で、大体温帯低気圧に変わってしまうものですから、台風上陸と言ってもちょっと強めの風と雨が降る程度なんですよねえ。

テレビで見る芸能人みたいな感覚で、台風もテレビの中で見るものだった私にとっては、台風にはちょっとした憧れがあるのかもしれません

今はまだ無風状態で、嵐の前の静けさといった感じです。

↓現在の会社前のLIVE画像↓
20120403_081739.jpg

変化があればまたご報告します


更新時間: 2012年04月03 日 08:35

 | HOME | 

プロフィール紹介

楠橋 功

楠橋 功

東京→中国→東京と続いた単身赴任生活もようやく落ち着き、本拠地今治に戻って来ました。
自社オリジナル商品を売る使命を背負い、日々営業活動に奮闘中。

プロフィール詳細

カレンダー

2017年10月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad

