オーガニックタオル

高級素材を使用したふわふわな肌触りが心地よいオーガニックタオル。赤ちゃん用タオルとしても最適な今治タオル。



更新時間: --年--月-- 日 --:--

イボ

突然ですが、皆さんイボと魚の目の違いって知ってますか?

私は今回初めて詳しく知りましたよ

まず魚の目は角質が強い摩擦や圧迫によって硬くなり、最終的にクサビ型になって痛みが伴う病気なんです。

かたやイボはウイルス性の伝染する病気でほおっておくと家族に感染してしまったりするので注意が必要です。

実は私はイボを持っていたようで娘に感染させてしまいました

イボは普通の状態では感染することは無いのですが、傷口から侵入するので足の裏などを怪我した時には注意が必要です。

というわけで娘と一緒にイボの治療に行って来ましたよ。

病院についたのが10時30分頃だったでしょうか、待ち時間表示を見たらなんと130分待ち

とりあえず散歩にでも出てこようということで、近くの公園で娘を遊ばせて一時間後に病院に戻ったら、まだ7人しか進んでない。

喉が渇いたのでジュースを飲んで30分ほど時間を潰し、お腹が空いたのでご飯を食べに行く事にしました。

近くの食堂でラーメンを食べて帰って来てもまだ順番が来ない

ついに念願の名前を呼ばれたのは受付をしてからなんと3時間10分後

いや~、我ながらよく待ったと思いますね。

二人仲良く液体窒素の激痛に耐え、帰って来ました。

毎日薬を飲みながら患部を手入れしなければならないので結構面倒な病気です。

↓こんな感じ


1~2週間で治るそうですが結構痛いです

更新時間: 2012年06月10 日 21:56

 | HOME | 

プロフィール紹介

楠橋 功

楠橋 功

東京→中国→東京と続いた単身赴任生活もようやく落ち着き、本拠地今治に戻って来ました。
自社オリジナル商品を売る使命を背負い、日々営業活動に奮闘中。

プロフィール詳細

カレンダー

2017年10月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad

