オーガニックタオル

高級素材を使用したふわふわな肌触りが心地よいオーガニックタオル。赤ちゃん用タオルとしても最適な今治タオル。



更新時間: --年--月-- 日 --:--

0655 たなくじ

私は、今治にいる時には毎朝子ども達と朝食を共にします。

子ども達が晩御飯を食べる時間にはまず帰ることはないので、
せめて朝ご飯だけは早起きして一緒に食べるのです。

大体、6時45分くらいから朝食開始なのですが、
テレビのイニシアチブは子どもにあります。

なので、朝から子ども番組を見ながら朝食を食べるのですが、
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!から始まり、
0655、シャキーン!と番組は続いていきます。

その中の0655の名物コーナーに「たなくじ」があるのですが、
毎週月曜日だけの人気コーナーです。

出演は爆笑問題の田中さん。

「たなくじたなくじ」という軽快な
音楽と共に画面がフラッシュしていくのですが、その画面を携帯の
カメラで撮ると、今週1週間の運勢がわかるという仕組み。

子ども達も、私達夫婦が過去に使っていた携帯電話でパシャパシャ撮っては
大騒ぎなのですが、本日は私も参戦。



なかなか出ない、レアものをgetしましたよ、えぇ。





あわてて撮ったので写りが悪いのはご愛嬌。

今週1週間は良い事が起こりそうです

タオルがめっちゃ売れるかもしれません(笑)



更新時間: 2012年06月11 日 20:49

 | HOME | 

プロフィール紹介

楠橋 功

楠橋 功

東京→中国→東京と続いた単身赴任生活もようやく落ち着き、本拠地今治に戻って来ました。
自社オリジナル商品を売る使命を背負い、日々営業活動に奮闘中。

プロフィール詳細

カレンダー

2017年10月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad

