オーガニックタオル

高級素材を使用したふわふわな肌触りが心地よいオーガニックタオル。赤ちゃん用タオルとしても最適な今治タオル。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新時間: --年--月-- 日 --:--

タオルのイベント販売をして来ました

昨日は今治国際ホテルにて愛媛県商工会議所女性会の年に一度の総会でタオルのイベント販売をして参りました。

ご婦人ばかり160名が愛媛県各地からお越しになり総会を行われたのですが、その休憩時間などに今治のご当地名物の即売会を行ったんです。

↓商品陳列はこんな感じ
120613fujin-商品2-

そこで一番売れた大人気商品は、なんとシーズンストールでした。

1-60722-11-B.jpg

なんとその日の売上の82%を占めるほど売れまくりました。

みなさん口を揃えて、「きれいなねぇ!」と絶賛でしたよ。

中にはすぐに袋から出して使っていらっしゃる方もいて、それを見たご婦人方が我も我もと飛ぶように売れていきました。

私や他のスタッフも売上に貢献するために、ストールを巻いての実演販売をしたことも良かったのかもしれません。

やっぱり人が巻いているのを見るとイメージが湧き易いですからね。

私もストールをネクタイ風に首元から結び、「イタリアのちょい悪オヤジ」みたいな格好で販売を頑張りました。

今度から私も出張の際はシーズンストールの広告塔になり、イタリア人ばりの格好で営業に行こうかしら。

シーズンストールはこちらをクリック




総会のイベントとして「タオル体操」というのをやっていました。

↓その模様はこんな感じ
120613fujinkai-.jpg


皆さん気付きましたか?


気付かれた方は相当なくすばしマニアですね(笑)


そうです、なんと弊社のタオル「ダブルスターカラーマジック/ゼブラ」を人数分ご購入いただき、ご婦人方全員がタオル体操をされていました。


この写真に写っているのはこの動物をイメージして作ったタオルなんです

zebra.jpg








ただ、この会場の様子を撮影してきた、我社の商品創作室のボスは一言ポツリ・・・







「後ろから撮影していて、何かに似ているのよね・・・」












ヘビの黒と白の写真-nb13745




イメージ悪っ


スポンサーサイト

更新時間: 2012年06月14 日 21:11

 | HOME | 

プロフィール紹介

楠橋 功

楠橋 功

東京→中国→東京と続いた単身赴任生活もようやく落ち着き、本拠地今治に戻って来ました。
自社オリジナル商品を売る使命を背負い、日々営業活動に奮闘中。

プロフィール詳細

カレンダー

2017年10月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。