オーガニックタオル

高級素材を使用したふわふわな肌触りが心地よいオーガニックタオル。赤ちゃん用タオルとしても最適な今治タオル。



更新時間: --年--月-- 日 --:--

ドラム式洗濯機対応タオル 待望の新色発売

連日、暑い日が続いてますねー

でも我が家では居間のエアコンをまだ我慢しています。

私も家に帰ってからは出来るだけ薄着をし、
扇風機で暑さを耐えしのいでおります。

これもひとえにエコのため・・・
原発再稼働抑制のため・・・
と崇高な理念を持ちながら頑張ってるんです。
(↑電気代がもったいないってカミさんに怒られるからだろ)


そんな話はさておき、今日はお知らせです。

わが社のブロガー達も既に告知済みですが、
ドラム式洗濯機対応タオル ポワン小粒に
新色が加わりました。

お客様からの要望が多かった、ベージュ、グレー、ブラウンを追加です。

このタオル、

「ドラム式洗濯機に変えてから、どーもタオルが固くなった・・・」

「ドラム式洗濯機だから、タオルは固くても仕方がない・・・」

というようなお客様から、絶大な支持を受けているんですね。

私も、10年前に結婚した時に新生活の家電として「ドラム式洗濯機」を
購入しましたが、我が家のタオルの風合いの悪さにびっくりしたのです。

もう、それは「あかすりタオルか!」と思うくらいのタオルになってましたね。

それでも4~5年使用したと思いますが、今では外のベランダに出され
マットや靴など汚いものを洗うよう洗濯機となりました。

↓ベージュ
1-60223-11-BE.jpg

↓ブラウン
1-60223-11-BR.jpg

↓グレー
1-60223-11-GY.jpg

このタオルは独特なつぶつぶの弾力感が気持ちよいです。

洗濯耐久性に強くて毛羽落ちも少ないタオルなので、
通常の洗濯機をお使いの方でも快適にご使用いただけます。

さっぱりとした拭き心地が好きな方には特におススメです



更新時間: 2012年07月25 日 08:49

 | HOME | 

プロフィール紹介

楠橋 功

楠橋 功

東京→中国→東京と続いた単身赴任生活もようやく落ち着き、本拠地今治に戻って来ました。
自社オリジナル商品を売る使命を背負い、日々営業活動に奮闘中。

プロフィール詳細

カレンダー

2017年10月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad

