オーガニックタオル

高級素材を使用したふわふわな肌触りが心地よいオーガニックタオル。赤ちゃん用タオルとしても最適な今治タオル。



更新時間: --年--月-- 日 --:--

日本メダルラッシュ

昨日のロンドンオリンピックはメダルラッシュでしたね。

水泳では鈴木選手、入江選手、寺川選手が共に銅メダル。

suiei.jpg

柔道では松本選手が待望の金メダル第一号、中矢選手が惜しくも銀。

jyudo.jpg

それから、体操男子団体がかろうじて銀メダルということで、

taisou.jpg

金×1、銀×2、銅×3と1日で6個のメダル獲得

今後は金がたくさん増えていくと良いですねえ。


ただ、今回のオリンピックは判定ミスが多く感じませんか?

柔道の誤審、昨日の体操の誤審など結果が出てからの抗議で
判定がくつがえる事が目につきます。

でも、そう感じるのは今回から判定がくつがえるシステムになったからだと
私は思っております。

以前は誤審があっても、よっぽどじゃなければくつがえらなかったと思うんです。

泣き寝入りするしかないというか、誤審は運みたいなところがあるというか。

確かに判定がくつがえるシステムというのは選手にとっては
正しい判断が試合終了後も取り戻せるわけですから、確かにメリットだと思います。

ただ、見てる方としては「な~んかスッキリしない」って感じはありますよね?

選手達もそう感じるのかもしれませんが・・・

判定がくつがえるシステムも良いですが、誤審しない審判を育てるということにも
力を入れて欲しいところですね。





更新時間: 2012年07月31 日 08:45

 | HOME | 

プロフィール紹介

楠橋 功

楠橋 功

東京→中国→東京と続いた単身赴任生活もようやく落ち着き、本拠地今治に戻って来ました。
自社オリジナル商品を売る使命を背負い、日々営業活動に奮闘中。

プロフィール詳細

カレンダー

2017年10月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad

