オーガニックタオル

高級素材を使用したふわふわな肌触りが心地よいオーガニックタオル。赤ちゃん用タオルとしても最適な今治タオル。



更新時間: --年--月-- 日 --:--

自民党圧勝

この土日は久々に家族でゆっくり過ごしたお休みでした。

土曜日は娘のピアノの発表会を見に行き、日曜日にはタオル組合青年部主催の
クリスマス会に家族で参加。

タオル組合青年部主催のクリスマス会は、普段家族サービスが出来ていないタオル屋
若手経営者が1年に1度くらいは家族にサービスをしようという目的で発足されたようです。

イタリアンレストランを9家族で貸し切ってのイベントでしたが、
我が家の娘達も相当楽しかったようで、昨日はイベント終了後も
テンションが高かった~♪

子供が小さなうちは、いろいろと思い出作りをしてあげないといけませんね。


話は変わって、昨日は選挙でした。

予想されていたとはいえ、自民党の圧勝。

言い換えれば、民主党の歴史的大敗です。

私もそうなのですが、自民党が良いと思って投票したわけではなく、
「仕方なく自民党・・・」という人が多かったのではないかと・・・

ここ愛媛でも小選挙区はすべて自民の圧勝です。

維新の会が意外と議席が取れなかったのも、前回の選挙のように
勢いだけで野党・新党に政治を任せると大変なことになるという
背景があったからかもしれません。

政治に過度な期待をするつもりはありませんが、
とりあえずこの借金カウンターが増加しないことを望みます。

1秒でこれだけ借金が増えてます



更新時間: 2012年12月17 日 08:15

 | HOME | 

プロフィール紹介

楠橋 功

楠橋 功

東京→中国→東京と続いた単身赴任生活もようやく落ち着き、本拠地今治に戻って来ました。
自社オリジナル商品を売る使命を背負い、日々営業活動に奮闘中。

プロフィール詳細

カレンダー

2017年10月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad

