オーガニックタオル

高級素材を使用したふわふわな肌触りが心地よいオーガニックタオル。赤ちゃん用タオルとしても最適な今治タオル。



更新時間: --年--月-- 日 --:--

大雪の成人式

一昨日から昨日にかけて関東地方は大雪になりました。

ニュースで聞きましたが7年ぶりだそうですね。

特に首都圏は雪が降ると大パニックに陥りやすいので、
今朝の通勤で転ぶ人も多数出るのじゃないかと思います。

しかし、人生で一度しかない成人式に大雪で出られなかった
人達は可哀そうでしたね~

延期でもあれば良いのに。

そういえば私も成人式には出ていないんです。

私は高校2年の時に引っ越ししたのですが、1時間半くらいで
なんとか通える地域だったので転校せずに高校に通いました。

そんな事情があり級友たちがいない地区で成人式を迎えても
全く面白くないので、成人式には出席しませんでした。

出たい地区の成人式に変更出来るようなシステムであれば
良かったんですけどね。


そういえば、今年は大雪のニュースに隠れたのか、成人式のトラブルに
ついてのニュースがほとんど無かった様な気が・・・

ここ数年は結構続いていたのに、大雪が原因なのでしょうか?

120115 成人式大雪


義理のお兄さんが三連休なので今治に来ていて、
昨日の14:30頃に今治を出て東京に向かいましたが、
無事東京にたどり着けていると良いのですが・・・


更新時間: 2013年01月15 日 08:59

 | HOME | 

プロフィール紹介

楠橋 功

楠橋 功

東京→中国→東京と続いた単身赴任生活もようやく落ち着き、本拠地今治に戻って来ました。
自社オリジナル商品を売る使命を背負い、日々営業活動に奮闘中。

プロフィール詳細

カレンダー

2017年10月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad

