オーガニックタオル

高級素材を使用したふわふわな肌触りが心地よいオーガニックタオル。赤ちゃん用タオルとしても最適な今治タオル。



更新時間: --年--月-- 日 --:--

オレオレ詐欺

先日、メルマガをチェックしていると
ちょっとゾッとしたことがありました。

最近ニュースでもオレオレ詐欺について以前ほどは報道されなくなって
いたので、てっきり数も減って来たのだろうと思っていたら
まだまだ無くなってはいないんですね。

うちの親にしても同居しているから安心出来ますが、
遠く離れていてなかなか実家に帰らない状況だったとしたら、
巧妙な詐欺に引っ掛かってしまう可能性はあるなと・・・

そういう油断に詐欺グループは付け込むんでしょうね。

「うちの親は大丈夫」と思っているそこのあなた。

もし、親と遠距離で別々に暮らしているのであれば
下記リンクからブログを一読してください。

かなり巧妙な手口です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オレオレ詐欺


更新時間: 2013年01月25 日 08:55

 | HOME | 

プロフィール紹介

楠橋 功

楠橋 功

東京→中国→東京と続いた単身赴任生活もようやく落ち着き、本拠地今治に戻って来ました。
自社オリジナル商品を売る使命を背負い、日々営業活動に奮闘中。

プロフィール詳細

カレンダー

2017年10月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad

