オーガニックタオル

高級素材を使用したふわふわな肌触りが心地よいオーガニックタオル。赤ちゃん用タオルとしても最適な今治タオル。



更新時間: --年--月-- 日 --:--

台湾社員旅行 一日目

去る6月14日~16日、台湾に社員旅行に行って来ました。

私は初台湾ということで非常に楽しめました。

社員旅行初日、みんなが観光に行っている間、
私は台湾のお客様2社を訪問し、夜からみんなと合流です。

夕食を取った後、みんなで台湾の「夜市」へ出かけました。

夜市の中でも王道の「士林夜市」です。

士林市場1

まあ、週末ということもあり、この夜市の賑わいはすごかったですね

ただ、ウロウロしてみましたが日本人が買うような物は
正直あまり無かったです。

食べ物もいろいろと豊富だったのですが、衛生的にちょっと難ありという
感じで、けっこう強烈な匂いが漂ってて・・・

バスガイドさんからは最近毒入りタピオカで問題になっているから
止めておいた方が良いと言われるし、フルーツは高すぎるから
止めておいた方が良いなどアドバイスを受けていたので、
結局1円も使わずにただ見ただけで終わりました。

入口付近で金魚すくいと海老釣りを発見

士林市場2

海老釣りは釣れたらその場で串刺しにして焼いてくれるサービスまであります。

士林市場3

7本短い釣り座をくれて100台湾ドルなので、日本円で330円くらいでした。

このネイティブな方たちで混雑している中に交じる勇気も無く、
夜市見学終了。

この夜市見学の後は、真面目な?マッサージ店へ。

60分全身コースでしたが、日本円で3,300円也。

他のみんなはおばちゃんみたいな人ばっかりに当たってましたが、
なぜか私だけは若くてピチピチの見た目も声も可愛い子に当たり、
なんだか得した気分

日頃の疲れを癒してもらいましたぁ

そんなわけで一日目の夜は終了です。


更新時間: 2013年06月28 日 22:30

 | HOME | 

プロフィール紹介

楠橋 功

楠橋 功

東京→中国→東京と続いた単身赴任生活もようやく落ち着き、本拠地今治に戻って来ました。
自社オリジナル商品を売る使命を背負い、日々営業活動に奮闘中。

プロフィール詳細

カレンダー

2017年10月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad

